そうだ 京都、行こう。

管理部の橋本です。

先日、管理部の影山さんと「嵯峨野トロッコ列車と嵐山&下鴨神社」バスツアーに参加しました。

何度行っても京都は見所がたくさんありますね😊

嵐山では食べ歩きする気満々でしたが、お昼ご飯のビュッフェでついつい食べ過ぎてしまい…悩んだ末クレープを食べました笑

この日はお日柄が良かったらしく、下鴨神社では結婚式の方とウェディングフォトの方がいらして、幸せのお裾分けを頂きました♡

そして自分たちはしっかり、河合神社で鏡絵馬にお化粧し美顔祈願をしてきましたよ!

ツアーメインのトロッコ列車は天気も景色も良く、嵐山駅から亀岡駅まであっという間でした。

自分の車で行くのとは違い、ツアーならではの楽しさがありました。

また機会があれば他のバスツアーにも参加したいですね😊

しっかりリフレッシュ出来たので、お仕事頑張ります♪

back