近藤のパン屋さん巡り Part.1

こんにちは、管理部の近藤です。私からは好物のパンについて発信していきたいと思います!

今回は四日市市まきの木台にある「Eiche bakery(アイヒェ ベーカリー)」さんへ行ってまいりました。2024年春にオープンした新しいパン屋さんです。売り切れ次第終了のお店なので、お休みの日ですが早起きして午前中に行きました!

店内には可愛らしいパンがたくさん並んでおり、私は3つテイクアウトしました♪

①ミニ食パン:しっとりふんわりしていて小麦を感じられる優しい味わいでした。ミニサイズだから割って食べやすく、フォルムもかわいい♡

②紅茶メロンパン:ほんのり紅茶が香りほどよく甘さがあり、外はサクッと中はふんわり食感でした。紅茶とパンの組み合わせ最高でした🌟

③さつまいもとゴマのベーグル:ほどよい弾力と噛み応えがありもっちもちで、さつまいもとゴマの相性抜群でした!ふつうのパンに比べて脂質が少なく罪悪感なく食べられました😋

どれもさっぱりしていたのであっという間にペロっと食べきってしまいました…笑

今後もいろんなパン屋さんを巡って、おいしいパンをたくさん食べたいと思います☺

back